fc2ブログ

2024-03

波は引いては返すもの。

ども、草之です。
まぁ、以前にも似たようなタイトルを付けたことがあるわけですが、こういうタイトルを付けた理由としては、あれですよ。超個人的な理由なんですけどね。

この頃カウンターの回りがあまり芳しくないって話なんですよ。
ちょっと前までは800前後を行ったり来たり、それが変わり始めて700前後を行ったり来たり。
まぁ、700前後が一番安定してるのかな?と思っていた矢先の出来事。

おとついのカウンターが400台。
かなり焦った。何が起こった!?って。
まぁ、こういうこともあるんでしょうけど、マジでビビりました。
変わり続けるのも世の常ってやつですね。もしかして一時的に繋がらなくなったとかだったら申し訳なかったですけど。

まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないんです。
それを乗り越え、さらなる躍進のために、草之は努力を惜しみません。
ある意味、この出来事は自分を見詰め直すいい機会だったのかもしれません。これを機に、より一層の努力を誓った所存ですよ。

これからも、草之敬と、歯車屋敷をよろしくお願いします。
ってことがいいたかったんですよね。



なんだか本当に愚痴の日記になってしまった。
いやはや、こういうことを書かないようにとしてきたんですけど、自分を見直せてよかった。
っていうか逆に創作意欲が湧いてきて、昨日とか布団に入ったのが2時だったんですけど、もんもんと頭の中でネタとかプロットとかの見直しが行われて、なかなか寝付けず、結局寝たのとか4時でしたからね。
起きたのは9時頃で、しばらくDr.HOUSE見てました。

脱線してきたので、今日はここまで。

『優星』の更新はだいたい早ければ金曜日。
遅れたとしても土曜日には更新予定です。アルトリアの去った後の士郎たちの日常です。

では以上、草之でした。

スポンサーサイト



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/148-d92f83a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる