FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前も後ろも『なのポ』だとっ!! そして拍手レス。

ども、草之です。
 
昨日『なのは』と『消失』をはしごしてきました。
映画のはしごってあんなに疲れるものなのね。知らなかった。
 
なのはの方はなんていうか。
言っちゃあいけないことなんだろうけど、それでも言いますけど。
 
『大の大人(ほとんど男)が揃いも揃って
小3幼女の変身シーン見てるのって超シュールだな』

 
という感想を持ってしまった草之です。
フェイトがきわどかったです。パンフレット、売ってなかったです。
 
待ち時間中、後ろを見ても前を見ても、「なのはポータブル」やってるやつばっかりでした。
草之はまだ買ってねえんだよ。ゴッドイータークリアしてから買うからいいんだよ!!
で、即効でクリアしてムゲフロするんだよ!!
 
 
話は変わって『消失』。
この映画はキョンの台詞で6割くらい出来ています。
と、言っても過言ではないことは見た諸君ならわかるだろう。
残り約4割は長門の可愛さで出来ています。
なにあれかわいい。とりあえず見て損はないと思う。
さすが映画というだけのことはある。
 
 
ということで、以下拍手レスです。
草之でした。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
ということで拍手レスです。
 
 
 
 
 
 
>優星、久しぶりの更新で嬉しいんだけど……少し読みにくくなった?文末表現に、単調なのと変なのが混じってます。「~た」の連続とか「逆流してくる。と。」みたいな切り方とか。
 
 
どもです。
読みにくいのはすべて草之の感覚のせいだと思います。
単調と感じさせてしまうのは実力不足だとして、変なの、「逆流してくる。と。」は、単純に誤植でした。
すいません。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>純潔とるぜー、がツボでした(笑)

アクセルはエロ格好よくて好きです
自分はソルしか使えないんですが・・・ by TK

 
 
どもです。
まぁ、草之もなんだかんだでアクセルは使えませんよ(笑)。
というか、メインはソルだというのに、ソルでさえも十分に使えてないですけどね……。
ちょっと過激かな?と思うような台詞でも考えずに書けるアクセルは動かしやすいんですよ。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>どうも、お久し振りで申し訳ありません。
少しスランプに陥り、気付けば結構な時間が過ぎていました。
その間、何も連絡出来ずにいて本当にスミマセンでした。
最近漸くSSも再開、更新したようなので、お暇があれば読んでやって下さい。

……と言うか、もうB.A.C.K終わってたんですね。
おめでとうございます、そして羨ましい。
こっちは(総数50話超えても)終わりが全く見えませんからね!!

それでは、今年一年もどうか宜しくお願い致します。
お互い、良い年に出来るよう頑張っていきましょう。
以上で失礼させて頂きます。
それでは~。 by Truth

 
 
どもです。
本当にお久しぶりです。
すいません。忙しいような忙しくないような日々が続いていまして、こちらもすぐには読みにいけないかもしれませんが、気長にお待ちください(笑)。
 
『B.A.C.K』はおかげさまで完結いたしました。
そうですよね。あと、はやてルート書いてから、それからまた本当の最後のルートを書いて終わり、でしたか?
応援しかできませんが、がんばってください!
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
>あまんちゅ読みつつGOD EATER・・・なんてだらけていたら、なんという伏兵!!
やっぱアントニオか~、なんて考えてた自分をどうにかしたいです。
 
でも、士郎が色々決断したみたいなんでよかったです。
 
追伸
GOD EATERは買って正解でした。 by TK

 
 
どもです。
あまんちゅも面白かったですねー。
いあー、年始は楽しいこといっぱいで幸先がある意味不安な年ですね(笑)。
 
ゴッドイーターは後半からが鬼ですからね。
クリアまで、なんとか頑張りたいものです。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>まさかのアイナからの告白!この後どうなってしまうのでしょうか?士郎とアシシアとアイナの関係が楽しみです。 by レン
 
 
どもです。
これで四角関係の出来上がりだぜ!
どうする士郎! 待て、次回ッ!!
 
ということで、次回、お待ちください。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
今回の拍手レスはここまでです。
 
 
 
どんどんコメントしていってね!!!
 
 
 
以上草之でした。
ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメント

なのはの映画ですが、観た友人いわく「児童ポルノが施行されてたら完全アウト」と言ってましたがやっぱそうでしたか…ちなみにゴッドイーターコンゴウ4匹討伐で停まってます(泣)(ナニアノイジメ)

名無し3等兵様への返信

ども、草之です。
 
>「児童ポルノ」
確かに、完全にアウトです。ていうか、児童ポルノが施行されたらなのはに限らず、おそらく今R-18同人誌として出ている作品すべてが規制されるくらいのもののはず。
どこぞのサイトで言ってましたが、「息子・娘の写真」ですら撮ることが出来なくなるらしいですよ。
 
>コンゴウ4体
あれはもはや力押しでしかクリア出来ないはず。とりあえず、聴力が半端ないのであいつらはどこで戦ってても4体がすぐに集まってきます。
まずは一体目をスタン・トラップでボコり、即効討伐します。2体目はとにかく集中してたたき続けます。3体になってるので楽にはなっているはずです。
残り2体になれば、いつもの調子で討伐します。回復薬等、使いきっていることはないとは思いますが、ここからは慎重に戦えばクリア出来るはずです。
遠距離タイプは出来るだけ連れて行かないほうがいいらしいです。
 
では以上、草之でした。
ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/312-6c1040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。