FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクロンッ! ジョーカァーッ! に今頃ハマる。あと拍手レス。

面白いならそれは道理だと、きっと誰かが言っていた……!!
ども、草之です。
 
なぜか今頃になって『仮面ライダーダブル』を視聴し始めました。
ようつべで。ただいま4話を見終わりました。先は長い。
ぼちぼち見ていきたいと思います。出来ればこの春休みの間に見終わりたい。
 
日曜朝なんて起きるもんじゃないですよね(笑)?
とりあえず、デザインがスマートになったのは良いと思う。
やっぱりライダーはゴテゴテしてるよりも、ピチッとスマートの方がデザイン的に好きですね。
まあ、デザインだけで見る見ないを判断してたら、損をすることなんて世の中どれほどあることか。
とりあえず、ダブル、完走したいと思います。
 
 
 
この頃恒例になりつつあるゲームの話題。
ゴッドイーターは『帝王の骨』が鬼畜すぎると思います先生。
とりあえずハガンは倒したけど時間切れ。黒猫自重しろ。
慣れればそのうちクリアは出来そうですけどね。それがいつになるやら。
若干楽にはなるのかなーと思って、ヤエガキ改を作ってます。あとはハガンの血石だけ。
ヤエガキだとやっぱり火力不足なのだろうか。
 
 
ムゲフロ、買いたいけど金がない。
だから予約もしてなかった。
うん。スズカは可愛いと思う。お腹なでなでしたい。おへそをくりくりしたい。
個人的にやっぱりスズカが一番好きです。その次にドロシー。あとシャオムゥ。
 
 
ということで、以下拍手レスです。
 
草之でした。
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、拍手レス開始です。
 
 
 
 
 
>あまんちゅ読んでたらダイビング部入ってたのに・・・
そんな部うちにはないんですけどね~
ただ、そういう気持ちになりました。
いいな、と思える風景が天野先生の作品にはあるんでしょうか。
 
GOD EATERの進行度は自分も一緒くらいです。
V2にあやかってアサルト&バスターの形が主です。
ただ、4匹のコンゴウと陽動なんかしないNPCに泣きました・・・
受験が終われば友達誘ってやるんですけどね by TK

 
 
どもです。
とりあえず、ゴッドイーターはプレイヤーが増えれば増えるほど有利になると思います。
だって、スタンがそれだけ持ち込めるってことですからね。
単体討伐だったりすると、ハメれるんじゃないですか? だからNPCはスタンを使ってくれないのか?
友人が誘ってもゴッドイーター自体を買ってくれないことにかなしみが鬼なった。
 
あまんちゅを読んでいなくても水泳部だった草之は――――、いやなんでもない。
水泳の大会とか行くと、ときどきウォーミングアップ用のプールで飛び込みの練習をしているときがあるんですよ。
そのときは、水深が平気で5mはあるので、疑似ダイビングが出来てました。
まあ、迷惑なので遊ぶなんてことはまずありえないんですが(笑)。
それにしてもダイビングは本当に一度はやってみたい。
そういえば、友人のひとりに高校在籍中にダイビングの資格取ったやつがいたなあ。
「海外にも行ってみたい。潜りに」とかも言ってたんで、もしかしたら今頃海外にいるなんてこともありえるのだろうか。なんか資格がどーのこーのって言ってたけど。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>草之さん! どうも、はじめまして! カルと言うものです!
草之さんが描いたはやてを見て、爆笑してしまいましたwww

と、話しを戻して、早速感想を。

「えぶりでい☆まじっく」を読んで、一言……www
普通に面白く、涙流して笑っていました
やっぱり、八神家はいいなぁ……相変わらず、面白い家族だしw
ハロゲンのくだりや、シャマルへの愛のムチ?が面白く結構読み返していましたw
そして、風呂での話しも、はやてらしさが出ていて、シグナムがすごく、かわえかった……
はやてはいろんな意味で最強だw

そして、次に「PROUD」ですが……
上記の話とは打って変わって、最初からシリアス全開ですごくドキドキしていました……
そして、戦闘や駆け引き等を見てて、敵の呂律が回らない事に対して、……はっきり話せよと思ってしまいすみません;;
と、少し脱線したので、元に戻して……
個人的に……いえ、購入していった人たちが一番興奮したであろう場所は、
スバルがなのはの盾になろうと、抱きしめた後のナカジマ家の救出シーン……
めっちゃ燃えた……

そして、最後のなのはがスバルに対して「成長」したことが嬉しいと言うシーン……
……もう一度stsを見直したくなってしまったじゃないですかぁぁあああ!!!

っと、最後暴走しかけてしまってすいません;;

ここ最近、同人を手に入れてから草之さんのサイトにお邪魔して、小説を読ませてもらっているのですが、
まだ、序盤なので、感想はまた後日にします、ごめんなさい

ちょっと、長くなってしまったので、今日はここまでにしておきます!

そして、リリマジ8はお疲れ様でした!
次回も参加するので、ぜひもう一度「A.C.S.BreakerS」として同人をやってください!
必ず手に入れに行きますので……

それでは、また後日、感想入れに来ますので!

思ってた以上に長くなってしまい、申し訳ありませんでした! by カル

 
 
どもです。
あなたが、カルか……!!
スルーの方向でお願いします。
 
改めまして、初めましてカルさん。これからもよろしくお願いします。
 
どうやら楽しんでいただけたようで。
それだけでよかったと思えます。
お金を貰ってまで読んでもらい、それがつまらない、なんてことになったら大変ですからね。
正直なところ、「えぶりでい」は結構自信がなかったもので。狙って書くギャグって難しい、ということを改めて学ぶことが出来た作品でした。
 
「PROUD」の方のコンセプトは、まさにそれ。
スバルの成長がメインなのですよ。何が書きたかったって、StS第1話のある意味焼き増しですよ。
スバルとなのはの立場が逆転してるわけですね。
実は増援は書き始めてから思いついた案だったりするわけで(笑)。
王道ですが、どれだけその王道に情熱を費やせるかが物書きの腕の見せ所といいましょうか。
 
そしてさらにこちらの方の作品まで読んでくださっているとは!
感謝感激雨霰。恐悦至極にござります。
ごゆっくり楽しんでいただければ、と思います。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日の拍手レスはここまでです。
 
 
どんどんコメントしていってね!!!
 
 
では以上、草之でした。
 
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/315-3e185f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。