2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKって一体何者なんだろうか、とりあえず大好きですTK。カッコイイよTKカッコイイ!! そして巷では「あずにゃんかわいい!」がまだ跋扈してようがなんだろうが、俺にとっての「にゃん☆」キャラクターはAngel Beats!のユイの登場によって覆された。ユイにゃんかわいい! ユイにゃん最高! ……岩沢さん、なんで消えちまったんだ……!!

すでにタイトルで語りつくした感漂う草之です。
 
今期アニメの草之の注目株はAngel Beats!ですとも。
ていうか、key作品でまともに見始めたのがこれが初めてだったりする。
クラナドも見たいとは思ってるのですが、いかんせんようつべには落ちていない。
だからと言って、レンタルは高い。絶望的にお金が足りない。
 
ということで、いいよね、Angel Beats!
さて、DVDの購入プランを立てねばなるまい。
 
 
話題は一変。
『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』
を見てきました。
まあ、始まりは予想通りというかなんというか(笑)。素晴らしい出落ち。
実に銀魂らしい作品だったと思います。良くも(ふざけ)悪くも(ふざけ)銀魂でした。
 
「これはひどい(笑)」は褒め言葉だ!!状態。
とりあえず、こんな映画は後にも先にも銀魂だけだろう、ということは言っておきましょう。
 
あとは劇場に行って自分の目で確かめるんだ!!
 
 
以下拍手レスです。
草之でした。
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、拍手レス開始です。
 
 
 
 
>シュバルツという単語を見ただけで、
「甘い! 甘いぞぉぉ!!」「ここらで引導を渡してくれる!」「だがそんなことはどうでもいい!」
でお馴染みの覆面独逸忍者の兄さんを即座に連想してしまい、魔法少女VS覆面忍者というカオス極まりない場面を想像して吹いたのは……きっと、自分だけでしょうね。 by T・M

 
 
どもです。
すいません、わからないです……。
まあ、とにかく、あれは確実に嘘予告です(笑)。
拍手のお礼画面に入っている予告編みたいなやつは全部が全部嘘予告です(笑)。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
>まんまと1/53拍手をした人間です。
こんな私に拍手レスを下さい(笑)

優星待ってます。 by だまされた間抜け

 
 
どもです。
だ、だましてなどいないっ!!
あんたのために、だましたんじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!?
 
ということで、最新38話、楽しんでいただけたでしょうか?
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>やられた・・・何回ぽちっとしたか・・・orz by 山口
 
 
どもです。
皆さん、だまされたみたいなふいんき(←なぜか変換できない)を出されているが、草之は決してだましてなどいないんですよっ!! 信じてください!! 草之はそれでもやってない!!
web拍手の方のコメントなので、見れなかった、ということはなさそうです、よね?
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
>まさかの425000ゲットしてしまいました
木曜日更新って見てきたらこれだよ!
自分の小説書きながら何やってるんだか……
どうしよう衝動…… by KATSU

 
 
どもです。
そしておめでとうございます。景品はありません(笑)。
歯車屋敷は、いつでもあなたのリクエストをたぶん待っていますよ(笑)!!
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
>悶えました、アントニオの大演説には。
気分的には少佐の演説聞いてるみたいな感じでした。
そういえば今回のARIAカンパニーみたいなかんじでしばらく電話につきあって、みたいな経験がありました。割と付き合いのある幼馴染から。
懐かしいなぁ・・・

次回も楽しみにしています。
お疲れの出ませんように。 by TK

 
 
どもです。
どうやらキンゲはご存じなかったご様子。
幼馴染は大切にしてくだい。草之の幼馴染は……今頃どこでどうしてるだろう。
この間(と言っても数ヶ月前)近所の吉野家で見かけましたけど、話しかけてはなかったなあ。
幼馴染に女の子だっていたんですよ!! なんともなかったけど(笑)。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
>意外っ! それはゲイナー・サンガ少年! まさかアントニオの告白にあのゲームチャンプの一世一代の大告白を持ってくるとは、驚きましたw さては草之さん、ACE3やスパロボZをプレイしていますね? 自虐に打ちひしがれていた自称捨て猫のネコさん、無事に拾われて何よりです。ネコの男爵なんて言うから大穴でケット・シーの旦那がやってくるかと思っちゃいましたよw
士郎「キーッス! キーッス! キーッス!」
シェロ『キーッス! キーッス! キーッス!』
黒シェロ『キーッス! キーッス! キーッス!』
アヴェンジャー『キーッス! キーッス! キーッス!』

今回はこういうことですね、分かります。汚いな弓兵、流石弓兵汚い。(シェロと黒シェロはカレイドでルビーな彼女のお連れさんってことで) 久々の優星、楽しく読ませていただきました。次回も楽しみにしております。 by T・M

 
 
どもです。
そう、アントニオの大告白は世界三大恥ずかしい告白のひとつ、キングゲイナーから「サラァー! 好きだー!」を参考に書かせていただきました(笑)。Zはしてませんけど、ACE3はしましたよ。:Rが楽しみです。PS3持ってないけど(笑)。絶対買いますよ、絶対にね! PS3クオリティで再現される告白があるのかどうかが、気になります。
ネコの男爵はまあ、某バロンのことを言ってみたわけなんですがね(笑)。
あと、禁止ワードはおそらく「w(いわゆる雑草」です。なぜこれを禁止ワードに設定しているかと言いますと、スパム避けです。ああいうのって大概雑草生やしてるので、それを未然に防ぐカタチで禁止ワード設定にさせていただいています。いつもお手数をおかけしてすいませんでした。
 
まあ、あとはご期待に添えたでしょうか?(コメント弄り的な意味で)
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>お久しぶりの更新で楽しみにしてました。アントニオの告白も終わり、これからの展開を楽しみにしてます。 by レン
 
 
どもです。
もうお、これ以降は小難しい話はないと思われます。
ARIAのほんわかーとした空気を出していければと思います。
今までがちょっとARIAっぽくなかった!! ような気が個人的にしてましたので。
ここまで恋愛小説っぽい恋愛を書くとは、ちょっと思ってなかったので(笑)。
三角関係って見てるぶんには面白いよね!!(ぇ
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>アントニオがゲームキングにw アイナはもう少し引っ張るかと思っていたので意外でした。今回のお話も素晴らしかったです。次回も楽しみにしています。 by aririn
 
 
どもです。
キング! キング! ゲイ・アッー!!
って聞こえる草之の耳はどうにかなってると思います(笑)。
アイナはもう少し引っ張ってもよかったんですけども、なんだろう。
こう、放っておけない気がして。優星オリキャラの中でも一番気に入ってる子ですし(笑)。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今回の拍手レスはここまでです!
 
 
Hurry up!!
今なら間に合う!!
オ~ウ、飛んでってコメントしてやれェ~!!

 
ということで、以上草之でした。
 
 
ではまた次回!!
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/327-8194ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。