FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか不安になった。そして拍手レス。

ども、草之です。
この頃、全然更新予告通りに更新出来ないヘタレ野郎です。
すいません。
 
 
それは置いておくとして、『優星』がこの頃おんなじことしかしてない気がしてたまらなく不安。
筆の進まない理由としてこれもあると思う。
 
けれども負けませんよ。
やっと、やっと大きなイベント(最新話のじゃなくて)が終わって、やんわりしたARIAの空気を目指せると思った矢先の思いですが、負けません、最終話までは!!
おそらくこんな不安にかられるのは、「エブリデイ・マジック」の空気を使えていない証拠なのでしょう。
つまり、ARIAの作風を悪い意味で壊しつつある。
わがままですが、次回『優星』は少し時間をかけて書いてみます。
 
 
では、以下拍手レスです。
 
草之でした。
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、レス開始です。
一番古いので5月17日ってどういうことなの……
レスしなさすぎすいませんでした。
 
 
 
 
 
>今更ながらにゴッドイーターをプレイ。
主人公の空気っぷりに全俺が泣いた!

ち、長編書きまてんか!>< by あるびれお

 
 
どもです。
初めまして、あるびれおさん。これからもよろしくお願いします。
 
ゴッドイーターから少し離れ気味の今日この頃。
主人公がキャラメイクできる時点で見えていた結末ですがね(笑)→(空気
 
一番最後の一文は「長編書きませんか!?」というお誘い(?)なのか、「長編書かないんですか?」という疑問なのか判断しかねますが、とりあえず、ちびちび書いてます。
6月中に1話目が更新出来ればいいんですが、今のところ公開は未定です。
全4話の予定ですが、全体的に見れば長編に分類される長さかもです。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>お久し振りでございます、息を潜めつつ活動を続けているTruthです。まぁ、進行は遅々としていますが……。それにしても.hack//linkですか、良いですね。自分も先月全キャラ解放、アカシャ盤全開放を終えましたよ。ついでにお気に入りキャラは『碧』です。今現在、草之様が何処まで進めているか分かりませんが、もし途中なら一つアドバイスを……。「可能な限り、色々なUPCとの親密度を上げておく事」です。実際これで、自分も苦戦しましたよ。……いや、もう終わってるなら良いんですけど。SSの方も少しずつ動いてるようですし、此方もペースを上げなければと思う今日この頃です。お互い、無理しない程度に頑張りましょう。以上です、それでは~。 by Truth
 
 
どもです。
お久しぶりです。なんか全然見に行けてなくてすいません。
いやあ、草之もつい最近ストーリーはクリアしたんですけど、親密度はしっかり上げておきましたぜ、旦那!!
ていうか、草之のプレイスタイルが広く浅くってのがあるので、基本的にキャラの親密度は一定以上に上げてました。
とりあえず、親密度がハート2個分あったらなんとかなりますよね。
 
激励感謝感謝です。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>なんだかんだでエヴァも結構すり減ってますね。
普段の傲岸不遜ぶりがナリをひそめると途端にこれですから困ってしまいます(?)

出番がないソル、どうにかなったアクセルと気になることはたくさんです。次回も楽しみにしています。 by TK

 
 
どもです。
さすがに世界の行く末の選択を担っているとなっては最強の魔法使いもがりがり削られます。
しかもその選択はどっちも正しいのか、嘘なのかが判断できないので(どっちがどっちという確証がないから)、余計にキてます。
 
ソルはソルで情報収集中。
ですがそう簡単にいくこともなく、キーキャラクター(ハカセ、茶々丸、龍宮など)に出会って聞き出せなければその時点で学園祭まで敵の正体がわらず終いになりますからね。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
>アイナとアントニオがうまくいってて一安心です。

ちょっと前のアイナを見ると恋人という関係だけになってるということを想像してしまって・・・
まあ、杞憂に終わって良かったんですけどね


最後にアリシアがスッと出てきましたが、士郎に自然によりそってますよ、的なことを妄想してしまいました。 by TK

 
 
どもです。
アントニオは相変わらず振り回されていますが(笑)。
告白のときのことを脅迫材料にされていろいろ連れ回されてたりするところを想像してもらえばニヨニヨできるかも(笑)。
 
アリシアのさりげなさはすごいと思うんです。
草之も何気なしにアリシアの台詞を書きましたが、なぜか普通に寄りそう姿が目に見えて……。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の拍手レスはこれまでです。
 
 
 
どこどんコメントしていってね!!!
 
 
 
では、以上草之でした。
また会う日までさようなら。
 
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/335-f2c5ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。