2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯車屋敷、2歳です。

ども、管理人の草之です。
ということで、今日で本当の2周年です。
 
ここまで応援してくださった方たち、本当にありがとうございます。
そしてこれからも読んでくれるであろう方たち、本当にありがたいです。
 
電撃小説大賞一次落選というふがいない結果になってしまったのも、まだまだ書き足りない、読み足りないからなのではないだろうか、と思い直した次第。それでも書きたいものは増えていくというある意味デススパイラル。
今年度の目標は『優星』『背炎』の完結。それから先の予定はまったくわかりませんけどね(笑)。
とりあえず、このままだと『優星』は来年春あたり? 『背炎』も同じくらい? に終わりそうな気がするんだけどなあ。たぶんそんなことにはなるはずがない。もっと長引くかも。
その長引く分も「楽しい」と感じてくれるような作品を送っていく次第です。
 
この2年間、本当にありがとうございました。
 
そしてこの先一年、またよろしくお願いします。
 
それでは以上、草之でした。
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
追伸。
優星の連載2周年は7月20日です。
今回は事前に確かめておきました。いや、だから何だって話ですが。
べ、べつに祝ってもらえなくたって、悲しくなんてないんだからねっ!?
 
それよりもさっさと更新しやがりやがれって話。
 
 
では。
 
 
追伸2。
2周年おめでとう、の拍手レスは後日します。
14日と草之が勘違いして意思なくフライングしてしまった人たち、本当にすいませんでした。
 
申し訳ついでで本当に申し訳ないのですが、一人一人に返している余裕がないかもです。
 
 
では。
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

おめでとうございます。

最近コメントできなかったんですが、今回2周年とのことで久々に書き込ませていただきます。

今年の頭あたりにこのサイトを拝見してから、すっかり巡回コース筆頭になりました。
大したことは言えませんが、これからもがんばってください。



最近コメできなかった理由は、院試を受けていたんですよね。
結果はお察しください
……さて、2次募集は12月だったかな?

rumor様への返信

ども、草之です。
お久しぶりですね、お元気でしたか?
 
> 今年の頭あたりにこのサイトを拝見してから、すっかり巡回コース筆頭になりました。
> 大したことは言えませんが、これからもがんばってくだい。

その言葉がアンパンマンの新しい顔の如く草之に元気をくれます。
これからもがっかりされないよう、がんばっていきます。
 
> 最近コメできなかった理由は、院試を受けていたんですよね。
> 結果はお察しください
> ……さて、2次募集は12月だったかな?

草之、ひいては『歯車屋敷』は、読者様一切を応援しております。
心のオアシスになれれば、などと調子に乗って勝手に目指していたりします。
何が言いたいかと言うと、応援することしか、書くことしかできませんが、頑張ってください!
 
 
では、以上草之でした。
ありがとうございましたっ!!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/343-1eb3e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。