2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃあ、さすがにねえ。

と、いうわけで超お久しぶりです。
草之です。
 
半月以上も放置っててすいませんでした。
死んでません。生きてます。
 
あと、何もないよって言ったのにweb拍手を連打するあなたたち……、
嫌いじゃないわ!!
 
 
 
とりあえず、近状報告。
 
『優星』『背炎』、まったく書けてねぇ……。
というのも、言い訳っぽいですが、検定試験の勉強です。
大声出して言えない内容のものがひとつと、経営学検定初級の勉強。
とりあえずこういう系統で初めて受ける試験なので、念には念を入れてしてます。
 
で、前者の方がつい先日終わり、日月とまったりしてました(書けよ
 
で、ですね。
経営学検定の方が月末にポジショニングしちゃってたりするので、おそらく今月の更新はこれが最後になるかもしれません。
胡散臭い言い方ですが、『来月から本気出す』
 
ということです。
全然連絡できずにすいませんでした。
 
時間のみつけてちまちま書いてたりはするんですけどね。
それでもまだ全然書けてないんですよ。
一応、12月に入ったら書き足したり推敲したりして、やっとこさ更新します。
長らくお待たせしすぎて前回のお話がまったくわからなくなってたりする人もきっといるはずなのに……。
 
本当に申し訳ないことです。
 
 
では、以下なのはparty3レポのようななにか&拍手レスです。
 
草之でした。
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、まずはなのはparty3のレポのような何かを。
 
当日、いきなり寝坊。
到着予定よりは半時間ほど遅く着きましたが、想定の範囲内です(キリッ
 
というわけで、会場入り。
会場前でakiyakanこと、あきやんと合流。
第一印象は、なぜか「ああ、なるほど」という納得の方が大きかったです。
その原因には心当たりはないのですが、なぜか「akiyakanってこういう感じだよね」的な思考回路が出会った瞬間構築される感じで「ああ、なるほど」となってしまったのです。
 
で、設営。
ちまちまとやりながら、結構売れ残ってることに感心(?)。
「へえ。こんだけ残ってるんか……」みたいな感じでした。
「売れ残り多い……orz」とはなりませんでしたね。
 
設営完了、一般入場開始。
一定間隔ごとに、それなりに売れていく目の前の同人誌の山。
これはいい流れ! と思っていた13時を超えたあたりからは売れ行きはぱったり。
まあ、パラ読みだけでもしてくれる人がいて、嬉しかったんですけどね(笑)。
 
その後はアフターイベントに参加することもなく撤収。
あきやんを引き連れ、大阪へ向かう。
梅田あたりでかなり遅めの昼食。ヨドバシカメラの8階、片隅(?)にたたずんでいた、テレビチャンピオンで優勝した人がオーナーのラーメン店へ入る。つまり支店ですね。
金ができたらもう一回食べに行こうかな、と思えるおいしさでした。
 
その後、揚雲雀さんと合流するまでの時間つぶしにあきやんとゴッドイーターバーストをプレイ。
アバターカードも交換して、ひとまず揚さんに連絡。
が、彼も思った以上に忙しくなってしまったらしく、合流できなくなったとのこと。
草之とあきやんは目を合わせて苦笑い。
 
結果、ここで解散の流れに。
 
という、まあ、特に山も落ちもないレポでした。
 
 
 
 
 
 
続けて、拍手レスへ移ります。
 
 
 
 
 
>お久しぶりです。自分もBURST買いました。荷電性ボルグカムランやテスカポリトカのあの理不尽な広範囲攻撃や大ダメージがなくなり自分のようなダメゲーマーには優しい難易度になってましたW by 名無し3等兵
 
 
どもです。
あれが本来のゴッドイーターの難易度だとしたら、うれしい半面、ちょっと物足りなさを感じるこの頃。
まあ、シングルプレイはそんなにしないんですが、今は総計150ミッション前後して、戦闘不能回数がまだ一桁ほどしかないんですよね。理不尽でなくなったのはいいんですが、もうちょっとアラガミの方もアッパー調整してもよかったのではと思う今日この頃。
 
まあ、それは次回作があれば、もうちょいと調整をかけてほしいかな、と思います。
でも、楽しいのは変わりないですよね!
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
>バースト買いました
いや、二千円はありがたい
・・・そのせいで線形代数のテストがやややばいのですが

とりあえずやり易さが上がったのはうれしいです
ただ、ジーナの服が残念・・・
しかしアリサは下乳普通に見えてるけどいいものなのでしょうか?



常盤台中学制服がはいしんされるようです by tk

 
 
どもです。
確かにアペンド版はお財布に優しい(笑)。
 
ジーナさんまじ嘆きの平原。
いやでも、今作のジーナさんはかなり可愛い。というかエロい(笑)。
佐藤聡美さんの演技はりっちゃん系統の元気っ子よりも、落ち着いた役とかのほうが好きです。
だが、ボイスは2(伊藤かな恵さん)なんだぜ!!
 
とりあえず、ゴッドイーターの世界観的に、布は割と貴重品的な感じなのではないでしょうか。
サクヤさんもつけてませんし、ツバキさんもつけてないし、はいてないし。
でも、サクヤさんの部屋にはちゃんと下着が干してあるんですよねえ……。まあ、オフの日にでも着てるんですよ、きっと!! 
まあ、アリサは、故郷のロシアが砂漠化して暑くなってしまったから薄着なんじゃないでしょうか(笑)。
 
発売前からチェック済みですぜ!>常盤台中学制服
バンナムさん、何気にゴッドイーターに力入れてくれてますしね。
 
ヴィーナス延期はちょっと残念です。
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
というわけで、今回の拍手レスはここまでです。
 
 
いろいろと悩んでたり悩んでなかったり。
12月からは本当にがんばろう。

 
では以上、草之でした。
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/359-1e1ca65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。