FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始(一月末)のご挨拶

あけましておめでとうございます、草之です。
もう一月も終わりですが……終わり!?
 
もう一ヶ月経ったんですね、早いですね。
 
ともかく、音沙汰なしにはなっていますけど『優星』は書いてます。
おそら早ければ明日には更新できるんじゃないかと思います。
二月はもうちょっとペースアップできればいいなって思います。
 
思ってるだけじゃダメなんだってのは、まあ、就活で身に沁みてますが。
 
 
話は変わって、今期のアニメは割と面白いのが多いですね。
キルラキルは引き続いて視聴してますが、宝多クンが一番好きです。
宝多クンの外伝とか出たら買います。それくらいには好きなんですが、どうですかね。
 
 
さらに変わりますが、シェルノサージュを買いました。
バグが酷い、発売二年近く経ってまだ完結してない、とネットに落ちてる評価は残念でしたが、
今のところ、バグらしいバグは一章でキャスの首がなくなるくらいで、
それ以外は特になにもないっぽいです。データも消し飛んだり、エラー起こしたりもないです。
 
と、いうのも、発売延期で3月6日になりましたが発売予定のアルノサージュが理由だったり。
去年の11月末あたりにアルノサージュの情報を遅まきながら仕入れ、12月にシェルノを購入。
草之も一人の端末さんとしてせかせかイオンの記憶を取り戻しています。
レストアパックは使ってないんでまだ2章とスローペースではあるんですが。
 
このままだとあれなんで、3章以降はレストアの購入も検討してます。
なにはともあれ、アーシェスがカッコいいんですよね。
ホームページトップのイラストもさることながら、
プレイムービーとか見てるとモーションもカッコいい。
あと選択肢を見てると意外とひょうきんというか、とぼけた性格してるっぽいのもいいですよね。
大方の予想通り、端末さんじゃないか、ということなら納得の性格ですが。
 
 
『優星』のことを連絡しようとしたらそれ以外のことをつらつらと書き連ねていた。
それでは、遅くとも一月中には『優星』は更新できるので、お待ちください。
以上、草之でした。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haguruma48k.blog87.fc2.com/tb.php/400-78cae790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

ご来客数

歯車の潤滑油

いわゆるWeb拍手という代物

   

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ガイドライン(初めにお読みください) (1)
作品一覧 (1)
その優しい星で… (58)
その優しい星で…(設定) (2)
背徳の炎  (41)
背徳の炎(設定) (1)
B.A.C.K (42)
B.A.C.K(設定) (1)
ちょっと外れた俺とネコ (2)
今日のアニメ (15)
短編 (8)
イラスト (4)
徒然日記 (216)
自己紹介 (1)

プロフィール

草之 敬

Author:草之 敬
ブログは若干放置気味。
『優星』の完結目指してラストスパート中。
 
現在は主に一次創作を書いて活動中。
過去作を供養する意味もあって、いい発表の場はないものかとネットをさまよっている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。